スポンサーサイト


広島にて→Pia-no-jaC←☆

ハワイ話はちょっと置いといて…土曜日は広島に行ってました☆

パルコからセールのお知らせが来てたのでいきたいなぁと思ってたのです♪

行く途中高速から見える紅葉がキレイでした。

P1030721.jpg

しかしきっと東北とかめっちゃ赤いんでしょうね…母の実家が福島なので何度も行ってますが本気で山全体がまっ赤になりますよね。びっくり。

ぶーらぶーらして夕方からパルコに行きました。

いつもならまず街中の方に行くのになぜ今回は夕方から行ったかというと…

→Pia-no-jaC←がライブに来るからですハート

この人たち、ピアノとカホンという不思議な楽器で演奏する人たちで、たぶんそこまで有名ではないと思いますが、かなりイオンや地方のイベントなどで活動、しかも無料のイベントに出てらっしゃるので見たことある人多いと思います。
あとビレバンでもよく流れてます☆
私もビレバンで聞いてファンになったので。

↓こういう感じです。

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


初めて動画貼った~☆

…でも私にわかファンのため、京都でもよくライブしてたのに行ってないから一度も見たことなかったんです。

勝手に寡黙な人たちだと思ってたら

091128_1738~03

まさかカープのづらとかかぶってくれたり、あり得ない回数アンコールに応えてくれるとは思いませんでしたうふ

サイン会もあったのですが最近出たDVDを買ってなかったのでそれにサインしてもらいました♪

P1030743.jpg

握手してもらった時私の手が冷たかったのでしょう、

「寒い中長いこと待たせてごめんね~」って暖かいお言葉を頂きました☆

いやいや興奮してあったかくなりましたよイチゴ乗せリラックマ



この日ニトリで食器買いました♪

091129_1856~01

やっとカレー皿購入汗-GL

楕円形のが欲しかったのです。

そしてこんなんも買いました。

091130_0953~01

念願の小さいグラタン皿おんぷ

入れ物もついて6個で499円は安い!ハズ!!
