スポンサーサイト


ハワイ旅行3日目♪

ハワイ3日目はクアロア牧場に行きました。

友達が梨花の大ファンで弾丸トラベラーでハワイに梨花が行ったとこに行きまくりました。

クアロア牧場で乗馬してたらしい。

てことで初めての乗馬しました馬

ブルー

これ友達の馬『ブルー』くんなんですが、見た目キレイで賢いよって言われてたのにすぐむしゃむしゃ草食っちゃうダメな子でした…

私の馬『ブラウニー』は渡された時点で「この子ハングリー」って言われててかなり焦りましたが、確かにしょっちゅう草食べようとしましたが基本的にお利口さんでした。

ブラウニー

私ずっと先頭だったので…なんか写真が味気ないのですがっくり

ブラウニーの耳可愛いなw

このこ本当に頭良くて時々「みんなついて来てる?」って後ろを振り返るんです。

クアロア牧場

…ついて来てないね…

写真見てわかるように本当に馬が隙あらば草を食べようとするんです!

ブラウニーは一回思いっきり顔をはたかれてからあんまり食べなくなったのです。

本気でびっくりするぐらい強くたたかれたので虐待…?って不安になりましたが馬は結構にぶいみたいですえ?

このクアロア牧場では射撃やバギーやクルーズやいろいろ選べるんですが私たちは乗馬と映画ロケ地バスツアーにしました。

あのジュラシックパークやゴジラ、ロストなどがここで撮影されてます。

ゴジラの足

ゴジラの足。

ホントにジュラシックパークのとこだ~!って感じなんですが残念ながら所々に立ってた看板とかが台風で吹き飛んでしまったらしくいまいち良い写真がとれませんでした。
どしゃぶりだったし。


自分的に珍しく写真買いました☆

ブラウニーと

ブラウニーとちゃんと写ってるのがなかったので購入。

バスと

ロケ地に来たって感じしないので購入。(笑)




この後は「マラサダ」っていう揚げパンみたいなので有名な『レナーズ』へ行きました。

マラサダ

これ本当有名なだけあって超おいしかったですうふ

ホテルからでもがんばったら歩いて行けそうな距離だったので(でもたぶんバスで行った方がいいです)ゆっくり歩いて行ったんですが、なんと途中で虹が見れました虹☆リン作

にじ

同僚の子と一緒にいるとよく虹を見ます♪
虹って見てると幸せになれますキラ




この日は夕日を見ようって決めてたので夕方浜辺でのんびりしてました。

サーファー

サーファー眺めたり…

砂浜

字書いて遊んだりして過ごしてついに!

夕日

超綺麗な夕日が見れましたきゅんッ

友達のカメラの夕日モードで撮った写真です。
かなりキレイ~☆




晩御飯はハンバーガーです。
るるぶやまっぷるに載ってる『テディーズ・ビガー・バーガーズ』ってお店に行きました。


ハンバーガー

おいしかったのですがピクルスがめっちゃ挟まってて、それがまたちょっと分厚めでなんかピクルス大好きなのに嫌いになりそうでした(笑)

他に外国人の方いっぱいいたんですが、私たちが食べ終わるまでにどんどんみんな平らげて帰っていくのにびっくりです!
私たちは食べにくそうにちょっとこぼしたりして食べてるのに、やっぱ本場の方は食べ慣れてるのかしら。


この日は次の日が朝4時半起きとかだったのでとっとと寝ました。
4日目はダイアモンドヘッドに登って朝日を見たのです☆
