スポンサーサイト


ハワイ旅行1日目♪

11月14日~19日までハワイに行っておりました!

安いので行ったので大韓航空利用で韓国仁川空港経由でした・・・

まず夕方に出発して一旦韓国に行き、ハワイには朝9時に着きました。

ハワイは19時間差で、日本時間に5時間足して一日引く感じです。


仁川空港経由、普通の人なら嫌でしょうけど、東方神起ラブな私からしたら全く問題なし!

てか逆に一瞬韓国にいれて嬉しかったですスマイル

でもね、今はBIGBANって五人組を押してるらしくて全然東方神起はないんですうるうる


↓唯一見つけたお店です!

仁川空港にてトンと。

モザイク薄くて私めっちゃ笑顔なのわかりますね(笑)

店員のおばちゃんが苦笑いでしたあせ;



…みなさん知ってますか?

韓国人がペアルック大好きってこと!

空港で友達があのカップルペアルックじゃない?って気付いてよく周りを見てみたら…全員ペアルックでしたびっくり

ペア

こんなツーペアだけじゃないんです!

友達のカメラの中にはもっとすごいペアルック達が収まってるんですが本当に見せたいです!!

前に東方神起がうたばんで彼女としたいことはペアルックって言ってた意味がわかりました(笑)


この韓国にいる時点で私たちはペアルックに興奮しすぎて(飛行機の中でもペアルックな韓国人に囲まれました)失礼ですが笑いすぎて疲れ果てましたぽ。

もう韓国はここまでで、ではハワイに参りたいと思います☆



絵文字名を入力してくださいハワイ1日目絵文字名を入力してください

まず最初にネイルをしてもらいに行きました。

ネイル

みんさん日本人で言いたいこと伝わって良かったです。

私の爪はこんな感じ。

ハワイアン

本当はもっと花を描いてもらいたかったですがお金がないので2本だけにしてもらいました。

アリュールネイル&スパ』ってとこでした。

お店

ペディキュアしてもらうとこが可愛かったです。

ところでこのネイル、土曜日本当は社宅の大掃除で誰にもハワイ行くなんて言ってなかったのに爪こんなんやったらバレるだろうと思って落としたのに、雨で中止となりかなりヘコみましたえーん


この日の晩御飯は『タンタラスの夜景とロブスター&ステーキ』っていうツアーを申し込んだのでまずはロブスターとステーキを頂きました♪

ロブスター&ステーキ

ロブスター初めて食べたんですがちょっと食べにくかったです。しっぽの方しか食べるとこないやん…みたいな。
あんまりいいのじゃなかったのかな。

まぁとにかく腹ごしらえして、タンタラスの丘へと行きました。

タンタラスの丘

ハワイって起伏の激しい土地で丘から綺麗な夜景が見えました♪

1日目はこんな感じで終了です。

私島根から大阪までもケチってバスで行ってたので大阪までですでに6時間移動でかかってて、ホントにこの日のホテルのベッドが嬉しかったですうふ

また2日目以降もアップしますね☆
