スポンサーサイト


しいたけとハワイ♪

一昨日ダンナがお客さんからしいたけもらいました。

091112_1820~01

結構でかかったです。

でも私…きのこ類大好きなのにしいたけだけはダメなんです!
食べられないことはないんだけど苦手…汗
松茸が良かったな。←わがまま(笑)

でもハワイ行っちゃうし、いっぺんに食べてしまわないとって思ってこちらを作りました☆

COOKPADまるごとしいたけ

091112_2001~01


チーズとマヨたっぷりかけたらいけるやろ!っと思ったのですが…いや、チーズマヨにしょう油は非常においしいのですが…やっぱりちょっとしいたけの独特の味がして、好きな方にはおいしいのでしょうけど、別の調理方にすべきでした絵文字名を入力してください

そして、軸の部分がもったいないなぁと思ったら食べれて、みなさんチャーハンとかに入れるってなってたので入れて作ってみました。

091112_2003~01

チャーハンは全然しいたけっぽくなかったです♪
エリンギみたいな感じでした。
傘の部分じゃなくて軸だったからかなアップロードファイル


今日も野菜とか使いきろうと料理してますが、ちょっと食べきれない量になってしまったえ?



明日はハワイか~ダンナくんが一週間ちゃんと生活していけるかかなり不安です。
でも妊娠とかしたらかなり一人で生活してもらわなきゃだしちょっと練習してもらおえへ

では、しばらくブログ留守にします~☆
