スポンサーサイト


スッキリ!

昨日コメントくれたみなさんほんっっっとうにありがとうございましたうるうるハート

やっぱり、今回はお断りすることにしました。

でも本当に断って良かったかもです。

電話して、申し訳ないですけど今回は辞めさせて頂きたいんです…っていうことを言ったとたん!


「あ、はいはい、そうですか、わかりました。ガチャン!」


って思い切り切られました…。

なんか、期待させた私が悪いかもだけどそんなに態度変えなくても…むぅ…



でも本当にスッキリしました!

全然仕事の事で悩んでるって言ってない友達とメールしてたのに「なんかテンション低いね」って言われたくらい全身といわず文章からも暗いオーラがただよってたようです(笑)

もし仕事お受けしてハワイに行ってたら、帰ったら仕事か~とか考えてせっかく久々に会う友達との旅行なのに絶対楽しめないよねって思ったのも決め手です。

これで晴れてハワイ準備が出来るので働いてる二人の代わりにオプショナル予約とか出来ました☆

本当にコメントありがとうございましたリラックマ ハート




最近の撮ってたのに載せてなかった料理です♪


COOKPADちくわと塩コンブのマヨ炒め

091109_1815~01

これはあいさんとこで見てずっと作りたかったもの♪

これ、ちくわと塩こんぶだからそんなにインパクトないお味かな~って思ったら!

おいしかったですよ~ハート

しょう油マヨって最強ですね☆

あと、初めてスイートポテト作りましたアップロードファイル

COOKPAD簡単!可愛い♡一口サイズのスイートポテト

091109_1740~01

ホントに簡単に出来ました☆

ちょっとつぶし足りなくて塊な部分もあった&砂糖少なめにしたら甘さ足りなかったんですが、リピしたくなるおいしさですうふ

さつまいもはまだまだあるのでまた作ろうと思います。

ここで余ったっていうか塗るだけなのであとの卵を利用したくて簡単カニ玉作りました。

091109_1842~01

天津飯大好きなので私はご飯にかけながら食べました☆

091110_1940~01

そしてこれはミンチとほうれん草があって、かつ料理がめんどくて適当に作った三色丼です。

適当に作った割においしくて二人でおかわりしましたペロッ

最後は昨日作ったCOOKPAD◆大根と豚こまの炒め煮◆

091111_2013~01

ねぎのせ忘れましたあせ

このレシピ

①豚こまと大根を強めの火で炒める
②水・砂糖を加えフタをして中火で10分加熱する
③3に●を加え再度フタをして強めの弱火で途中何度か様子を見ながら20分加熱して出来上がり
※●は調味料。

っていう3ステップな簡単料理なのに、まさかの②で●の調味料を入れてしまいテンパってしまいましたが結果的にかなりおいしい一品が出来ました(笑)

ダンナもおいしいて言ってたし結果良ければすべて良しですね手書き風シリーズ星


さてさていろいろ準備しなきゃ~!

土曜から旅行なので今日明日と珍しく忙しいですやる気
