

即マネしてわさび豚♪

さつまいも料理第二弾は味噌汁でした~

091104_1847~01

さつまいもと大根と玉ねぎとねぎ入り。

具が全然見えないのですくいあげました。

さつまいもの味噌汁っておいしいですよね~てか寒いからあったかい味噌汁おいしいハート


091104_1850~02

COOKPAD✿ほうれん草と油揚げのめんつゆ炒め✿

卵もプラスしました♪

ほうれん草と油揚げは煮びたしが多いんですが炒めるのもおいしいですねペロッ

そしてそして…昨日あいさんのブログ見てから晩御飯はこれ!って決まってました(笑)

COOKPADわさび豚

091104_1844~01


これわさびで作ってるのに普通のしょうが焼きとそんな変わらなくて、でもわさびの風味がほんのりします。

わさび大好きな私とダンナはさらにわさびのっけて食べましたえへ

おいしいし、わさびがダメな方でも全然食べれると思います♪

あ、玉ねぎも入れました。

丼ぶりにして食べたらおいしいんだろな~☆

さぁ~てわさびも減ってきたしもうすぐ「柚子わさび」(昨日の記事参照笑)が食べれそう苦笑
