

晩御飯はカレー

今日は晴れて良かったです。
ここぞとばかりに洗濯と買い物に行ってきました。

晩御飯は夏野菜カレーです

090623_1816~01

クックパッドとか見てると夏野菜カレーはミンチを使ってキーマカレーとか、出来上がったカレーの上に夏野菜をのせるもの(これおしゃれな感じです)が多くて、

ミンチな気分でないし野菜を焼いてのせるのは手間なので結局自分でテキトーに作っちゃいました

じゃがいも、にんじん、なす、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナーというとりあえずあるもの入れたったというシロモノです(笑)

ダンナが今日は早く終わるであろうという予言をしたからもうご飯作っちゃたけど…

ちゃんと飲み行かずにまっすぐ帰ってきますように
