

森を守ろうそして新聞ストッカーもらおう

昨日ダンナが森を守る会から帰ってきたらこんな素敵なものをもらってきました☆

091101_1841~01

ダンナの作ったセンスのかけらもないコマはいいとして、これ新聞ストッカーなんです!

ちょうどダンナがお昼に帰ってからお出かけして、新聞入れるのいいかげん段ボールじゃなくておしゃれなの欲しいな~ってことで見てたんです。

結局買わずに帰ってきて、そういや何かもらってたんだけどなんだろう?って見たら、まさかの新聞ストッカーセット!

あまりにナイスタイミングすぎて二人で見た瞬間「うぉ~!!!」って叫んでしまいました(笑)


これくぎとかもついてて、トンカチでさっき作りあげたんですが、もう5分くらいですぐ出来て楽しかったですきゃー

091102_1318~01

いや~雨の中ダンナくんが森を守りに行ってくれて良かったですうふ

守るって何したのかと思ったら植樹したそうです。




昨日の晩御飯にはこれ作りました☆

COOKPAD簡単ジューシー♡鶏もも肉のおろし焼き

091101_2004~01


つゆだくで頂きましたがご飯にのっけてもおいしいだろなぁ…くり抜きハート1

鶏もも肉っておいしい♪むね肉は安くて大好きですが片栗粉まぶしたりひと手間必要なんですよね~



このロールケーキおいしいとのことだったのでさっそく買ってみましたナイス

091101_1629~01

ローソンでハローキティの35周年グッズの500円くじがしたかったのですがあいにくこっちではしてないそうです。35種類も景品あって超可愛いのでキティちゃん好きな方はぜひw


ロールケーキ?は家で食べるはずがちょうどローソン出たとこでダンナのおばあちゃんから電話がありお邪魔しに行ったので車内で食べることになって残念汗

確かにプレミアムだよ~っていうおいしさなのでお皿で食べたかったなかお


おばあちゃんちでこんなにさつまいももらったんですけど…どうしよ(笑)

091102_1344~01


20本以上だわねこ
