スポンサーサイト


ハロウィンプーさん♪

ダンナが朝っぱらから森を守りに行ったので(笑)ネットし放題です☆

ダンナくんの会社はよく地域の活動に参加するんですが、今回は森を守る運動のようです。

お子さんいるところは家族で参加したりするみたいで、子供いたら森の中に連れていけるし楽しそうかも♪




昨日は広島に行ってきたのですが、「広島府中ソレイユ」っていうイオンと専門店が合体したどでかいショッピングモールがあるんですがそこに初めて行きました。

ディズニーストアが入ってて、私梅田のしか行ったことなかったんですけど、梅田のはいつも人がいっぱいでロクに商品眺めれないんですが、ここは結構すいてて良かったです。

ハロウィングッズが半額になっててこのこ買っちゃいましたプーさん

091031_2201~01

黒猫の着ぐるみ着てて、キバもあって、手には魚を持ってるんです♪

最後の一個でちょっと顔がボコってなってるんですがそこが逆に可愛い気がして買いましたうふ

おばけかぶってるバージョンもありました。

ソレイユ非常に気に入ったので今度から行こうと思いますおんぷ




これ、金曜に作ったんですが超おいしかったです☆

COOKPAD✿きのこ&豚肉のチーズとろ~り焼き✿

091030_1825~01

きのこはしめじとえのきとエリンギ、キャベツ入りで。

きのことチーズの組み合わせが好きなので前にも作ってるかも。




あ、テンプレートを変えてみました☆

この「ふわふわ。り」さんの絵優しくて好きですくり抜きハート1

