スポンサーサイト


美味しい料理と失敗

最近作った料理です~

COOKPADソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ

091027_1946~01

あいさんとこで見たレシピです♪

パセリはなかったので入れてません。

ダンナにも「これただフライしたんじゃないの?味がついてるね」とマヨにつけてるのと衣にチーズが入ってる効果あったみたいです(*^^)v

ちょっと見た目悪いけど味はナイスでした☆


COOKPADオイ×マヨで♡ほうれん草たまご炒め

091027_2011~01

こういうの案外作ったことなかったんですがダンナくん絶賛でした(*^_^*)

簡単でおいしくて最高です!


↓ちょっと失敗料理です絵文字名を入力してください

COOKPAD大根と鶏ひき肉の照り!ミルフィーユ焼き

091028_1910~01

昨日作ったんですが、なんだかた昨日は料理する気が全然起きなくて…しかもダンナが早く帰ってきたので作ってる時に居られると何か嫌…ってなってそんな感じで作ったからか失敗しちゃったのですがっくり

大根をレンチンで柔らかくするんですがつまようじ刺さるからもういいかと思ったらまだだったみたいで、大根がちょっと硬いんです。

しかも生姜も入れ忘れちゃってえーん

作者さんに申し訳ないのでいつかリベンジしたいなぁ!


COOKPAD豆腐のツナねぎあん

091028_1910~03

こちらはほっこりしておいしかったです☆

よく豆腐を食べるんですが今からの時期には持ってこいですきゃー


ホント、昨日はご飯失敗でかなりへこみましてダンナが必死にフォローしてました(笑)

あ~今日は何作ろうかなぁアップロードファイル

ダンナが帰ってくる前に余裕を持って作っとこう♪
