スポンサーサイト


火にかけるだけ簡単料理!

今日は社宅の奥様による大掃除デーでした☆

4階建てなのですが、階段部分とかに虫の死骸がたくさんあったのです(>_<)

掃除してるそばから蜘蛛が動くし蛾が飛び回るしでスリル満点です絵文字名を入力してください

その後はランチ行って可愛い雑貨屋さん2軒はしごしてきました♪

こちらの雑貨屋さんは普通の民家やアパートの1室でやってるのとかが多いみたいで、連れてってもらわなきゃ絶対わからなかったです。


奥さんたちは私より5歳以上上の方ばかりなのですが良いお姉さま方ですキラ

私、人見知りなのでまだ緊張するしあんまり発言出来ないのですが慣れていきたいなぁ…きゅんッ



話変わって、最近花粉のせいか黄砂のせいか、

すっごくくしゃみが出ます。

ダンナが風邪っぽかったから私も風邪なのかなと思いましたが、ただただ鼻水とくしゃみが出るだけで熱もないので花粉症だと思われます。

くしゃみしすぎでしんどくて料理する気ゼロなんですよねー汗

昨日はまともなご飯してないので、一昨日作ったの載せます☆

COOKPAD玉ねぎ、ジャガイモ、豚バラの重ね焼き~

091020_1911~01

重ねて焼いてというか蒸して(油も水も入れないんですよじー)塩こしょうだけでウスターソースかけて食べるんですが、もう超簡単だしおいしいし、ウスターだけじゃなくていろんなソースで食べたくなりましたねこ


久々にピンクルクルーゼちゃんで作りましたよ☆

091020_1834~01

友達がくれたのでバンバン使いたいのですが重いし落として割りそうだしであんまり出番がないのです…パンダ汗

あ、この写真段がくずれてますが、最初綺麗に並べましたよ。

ただ三段分も野菜もお肉もなくて二段になりました。

簡単でおすすめです★



ペプシでまた新商品です。

091020_1422~01

まさかのあずき味。

でもあずきって言われなきゃわかんないくらいで普通に飲めましたナイス


朝から活動でなんか疲れてご飯作る気しない~

ダンナ、今日もしょうもないご飯だが許してくれ(笑)




ポチ↓っとお願いしますサークルKサンクス

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
