

米子に遊びに来た時はココで★&悲しいお知らせ

土日に友達が遊びに来てくれましたが無事に楽しんでもらえたと思います

米子に来たらたぶん行くかなっていうモデルコースに連れてきました。

一日目は米子からすぐの境港に行き、ゲゲゲの鬼太郎の「水木しげるロード」へ。

090620_1626~01 090620_1623~01

ねずみ男がマスクしてました(笑)

あと妖怪楽園てとこで「妖怪ラテ」を飲みました。

090620_1558~01

なかなか完成度高いッス。

あと松江に行って宍道湖を眺めて帰ってきて、ごはん(あらかた前日と朝に作っときました)を食べました。
友達がごはんおかわりしてくれて軽く泣きそうに嬉しかったです

写真恥ずかしいから撮ってません



2日目は「大山トムソーヤ牧場」に行って来ました。

11時5分前に着いたのですが、受付で「カンガルーがいるんや」って言ってたらお姉さんがあと5分でカンガルーの放牧終わるから急いで行って!って教えてくれて、間に合いました

P1020963_convert_20090622114846.jpg

まさかカンガルーを触れるとは思いませんでした…

あと犬ゾーンが幸せでした

P1020980_convert_20090622115227[1]

私のpomera+って名前、ポメラニアンとリラックマが好きってとこからきてるんですってくらいにポメが好きなんですが全然起きてくれなかった…


inu_convert_20090622124036kore.jpg

飼育員さんが写真とるように並べてくれました。すごい。

あとワンちゃんたち暑いから寝そべってる訳でもなく、子供がさわりやすいように飼育員さんの指示でゴロンってしてるんですって。びっくり!!

だから飼育員さんがなんか言ったらいっせいにみんな立ち上がりました

なかでも私の頭の横に写ってるシェパードは本当に従順らしくて、チラチラと飼育員さんをうかがってて、指示が出たら真っ先にかけよってきました


すっごい楽しく過ごせて本当に良かった★



…が、なんとその土曜にパートに応募してたとこから履歴書送付の結果が来てて不採用でした。
面接には行けるかなと思ったんだけどなー。

でも究極のプラス思考なんですが、書類受かったら今日面接だったんですが、

大雨洪水警報出ててチャリじゃ無理やしバス停までもちょっと歩くし、めんどくさいことになったやろからいっか~って思ってます(笑)

ま、縁がなかったかな
