スポンサーサイト


ジューシ~なピーマンの肉詰め☆

ちょっとくだらない話です。


今朝ね、社宅のゴミ捨て場に電気の傘(シェード?)が捨てられてたらしくて、社宅の備品なので捨てたの誰~というお電話がかかってまいりました。

いつも私は朝8時過ぎくらいにゴミ出しに行き、パジャマじゃまずいかと着替えて出しに行くんです。


今日は燃えない粗大ごみの日だったのでね、出しに行かなくていいからパジャマのままやしダンナを送り出してからちょっと布団にゴロンてなってたのです。

1時間程寝ていた模様。


そしたらお電話で…


いや捨てたの私じゃないし寮長さんも疑ってて申し訳ないしみなさんに聞いてるとのことで、むしろ大変だな~てなもんなんですが、

問題はそんなことじゃなく、


寝てたの絶対バレた!!ってことですえーん


だって寝起きの声ってわかるじゃないですか~

しかも朝早くからごめんなさいと言っておられたし!

9時過ぎ普通の奥さん起きてるし!

いつもは本気で起きてるんですよ!?←必死(笑)


くっそー粗大ゴミの日がニクイブー




は~ため息。。もう忘れまして、昨日のご飯はいまいちだったので載せませんが一昨日のご飯はCOOKPAD感動☆超ジューシーなピーマンの肉詰めを作りました。

091018_1841~01


私過去何回かピーマンの肉詰めを作っておりますが、これ最高!

ダンナもうまいうまい言って、タネが余ったので小さいお弁当用のハンバーグも作ってたんですがそれにも手を出してましたむぅ・・・



最近、秘密結社鷹の爪にハマっています。

今夜中にアニメしてまして、吉田くんてキャラクターは『しまねSuper大使』で知ってたんですが、この中に出てくるレオナルドっていうクマが大好きですくり抜きハート1

クマが好きなんだ、ってことに気付きました(笑)


総統の夢.jpこれヒマつぶしにどうぞ。

私は全団員コンプリートしました☆



ポチ↓お願いします~一応プルート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
