スポンサーサイト


最近のご飯ズ。

ダンナが宅建の試験を受けてる間に更新♪

宅建の試験彼は100%落ちます(笑)

来週違う試験があってもう宅建は諦めてそっちを勉強してましたから。

ちゃんと試験勉強して受かってて、そういう面では尊敬してたダンナくんが私と結婚してから勉強してくれません…絵文字名を入力してください

私人に悪影響しか与えないんですよね~
そりゃ机のそばでゴロリとされてちゃ勉強する気うせるかな笑

試験受けてみたいなと思うんですが、結構受験地限られるんですよね~

うちだと、島根である試験は松江が多いしむしろ広島のが近い。

でもどのみち気軽に行ける感じではないので、やっぱ市内で受けれる試験がいいな~と思ったらもう簿記か宅建か漢検くらいですね…簿記リベンジしてみようかなぁ。




最近のご飯たちです↓


まずずっと作りたかったCOOKPADさっぱりと美味しい☆鶏もも肉の塩焼き

091016_1827~01

これ、激ウマだったよ~手書き風シリーズ矢印上

ほんと、お肉って一晩つけとくと浸みて良い味になりますよねアップロードファイル

091016_1842~01

これ、この留めるの(何て言ったっけ…)を100均で買ってからずっと使いたかったんだけど意外にお弁当で出番なくて、思い立って夜ごはんで使用しました汗

かいわれをチーズとハムでくるりと。

あとこちらは塩こんぶ入りチャーハン。

091016_1858~02

よくチャーハンに塩こんぶ入れたらおいしいよってのを見かけたので。

記憶が薄れてますがおいしかった…気がします(笑)

基本自分で作ったものはよっぽど失敗しない限りおいしいと思わないとやってられないですよね・3・


こちらは今日のお昼ごはん

COOKPADやわらかチキンの甘辛オニオンマヨ

091018_1159~01

丼嫌だというダンナは無視して丼ぶりで☆

時間がなくて焦って作ったら、焦りが表れた味になりました…残念顔文字


3時まで試験ですが、きっと諦めて早く出てくると思われるのでこのへんで~(笑)


ポチ↓お願いします~猫村さん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
