スポンサーサイト


料理とユチョンと熊本

昨日はこんなの作りました。

091008_1836~01

何て言うかわかりませんが大根と卵と鶏手羽元の煮物です☆

これはこの前作った時に冷凍しといた紅茶豚のタレで煮込みましたアップロードファイル

前に手羽先で作ったことありますが手羽元のがおいしかったですおんぷ

あとこちら。

091008_1821~01

COOKPAD焼き肉のタレでからめちゃって厚揚げ

大葉冷凍してたのだから色ちょっと悪いです絵文字名を入力してください

これも煮物もダンナが「うん、うまい」って言ってくれました。

自発的に言ったのではなく私の「美味いよねコレ」って言葉への返しです(笑)




うっふっふ♪

東方神起好きの友達がこの前韓国に行っててお土産くれるって言ってたんですね。

今日届きましたハート

091009_1557~01

しょうもないものでいいよ!って言ってたのに、

ファイルと50枚近く入ったカードセットをくれました☆

このカードセット買うの恥ずかしかったらしく本当にありがたいです泣く

恥ずかしいのわかります。

こういうの、中学生くらいの時にラルクの買ってましたから(笑)

元気がない時はこれを見てニマニマすることにします!



今日のご飯は簡単カレーです♪

昨日熊本のホテル決めたりで寝不足&目が痛くてダンナにめんどくさいからカレーにするって宣言してたのです汗

一応熊本旅行は

1日目

お昼には熊本到着
熊本ラーメン食べる
熊本城行く
水前寺成趣園行く
16時までに着けそうだったら阿蘇に行く
(阿蘇の火口見る所とか施設が16:30までのとこが多いので)
熊本市内のホテル泊まる
晩御飯は居酒屋とかでいいけど馬肉食べたい

2日目

大宰府天満宮に行く
福岡マリノアシティに行く
(ダンナがお買いものしたい。チェッ。)
おうち帰る


って感じです。
あんまりいろいろ行けないだろな~
阿蘇山にしろ山ってどれも一緒じゃねーのとかヒドいこと思ってるんですが、
父に全然違うわぜひ行って来い と言われたので行ってみようかと思います。



でわでわ☆



ポチ↓っとお願いしますリラックマ ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
