スポンサーサイト


感激牛肉と熊本計画

昨日の肉料理です。

もはやご飯て言い方じゃないです(笑)

091007_1842~01

COOKPAD感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡

これ、好きハート

ちょっとケチャップ入れすぎちゃったけど、すごくおいしいです。

どこかで食べたことある味がする~って思ったら、「ファミレス」の味です!

ダンナも納得してました。

今回は玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、しめじも足しました☆






私、今週末の連休に熊本に行くかもしれないです!

ダンナがずっと熊本城に行きたがってたってのもあるんですが、

うちから計算上は4時間半で着くらしいですびっくり

休憩したり寄ったりすると思うからもっとかかるとは思いますが、私の実家より近いかも…


きよみさんが熊本や天草に行っておられたのを見て私も行きたくなりました☆

天草はちょっと遠いので1泊2日の旅行では無理そうですが絵文字名を入力してください

まだはっきりと行けるかわかんないんですが、どうせいつかは行くだろうしちょっと九州じゃらんとかるるぶとか雑誌買ってきます!

コンビニにあると良いんだけど…

こちらは台風の影響はあんまりなかったんですが雨が降ったりやんだりなので本屋は遠くて行けそうにないのです汗


あ、関係ないけどポプラってのがこちらのコンビニの主流です。

みなさんご存知かしら?

時々大阪や京都にもあるんですけどね。

お弁当のご飯を、買った時に炊飯器からあり得ないくらい山盛りに入れてくれる超太っ腹なコンビニです(笑)
↑山陰地方だけかも…?


ポチ↓っとお願いしますポメラニアン4

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
