

鶏むね料理

昨日の晩御飯☆

091001_1826~01

COOKPADめんつゆ&大根おろし★やわらか鶏むね焼き

ブロッコリーなしで、エノキと玉ねぎを足して作りましたアップロードファイル

このままご飯にのっけて食べた方がおいしそうだけど、うちのダンナ丼よりもご飯と別になってる方が好みみたいで丼ものって全然しません。

丼にした方が楽なのにー困り顔



雨ですねー昨日洗濯しまくって良かった手書き風シリーズ26ピース

雨ってテンション下がりますが私には東方神起がついているのでご機嫌です(笑)


ポチ↓っとお願いしますミッキハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
