スポンサーサイト


あ~ドキドキする!!

明日泊まりで京都から友達2人が来ます

このコたちは会社の寮で同じだったコで、グアムの式にも来てくれたコたちです

寮で同じ階だったためほぼ毎晩私の部屋でたむろってたのでいっさい気を使わなくていい2人。


…だったハズなのですが、なんか今めっちゃ緊張して、


部屋は大掃除で

布団も干して

模様替えもして


晩ごはんと朝ごはんをどーしようかと死ぬほど悩んでおります。

今週めっちゃ100均行ってるし(笑)



2人は私が掃除は苦手やし、料理も得意じゃないのを知ってるから無理しなくていいのはわかってるんですが。

ナニコレーってくらいドキドキしてます


あーんどこに連れてってあげたらいいんやろ


でも友達にメールでどこそこに連れてくつもりって言ったら、



『これで最後じゃあるまいし、そんな気張らなくて大丈夫。全部行っちゃったら次どこ行くんよ


って言ってくれた


だからあんま気を張らなくていいんですが、それにしてもドキドキや。

ダンナがいるからかな
