

待ち遠しいわい

昨日はチャレンジ料理です。

COOKPAD油あげの納豆しそねぎチーズ挟み焼き

090929_1826~01



もう納豆に青じそとねぎを混ぜてる時からつまみ食いしたくてたまりませんでした!

出来たの食べてみても超おいしいきゃー

が、しかし、うちのダンナもともと納豆がそんなに好きじゃないんです。

食べれるけどあんまりな…って感じ。

この油揚げ見て、「これツナ入ってるやつ?ハート」って嬉しそうに言われつらかったです…がっくり

前にツナ入りのを作ったことがあるので。

食べてにおいをクンクンかいで、明らかに残念な表情…あげくのはてに醤油をドバっとかけて食べておられました汗


味覚が合わないってつらーい!

もともと性格も合わないんだけどね(笑)



さーてこうしてブログを書きつつももう、私の頭の中には東方神起のことしかありません!

今日、ライブDVDが発売日で、おとつい楽天から送ったよメールが来たので今か今かと待ち続けているのですが…まだ届かず!

おかげで買い物にも行けませんえーん

友達から「DVD届いて今見てます」メールが昨日あったし早く見たいよ~絵文字名を入力してください

歌ってるのも好きなのですが、彼らの素で5人で楽しそうに絡んでるのを見るのが好きです。

たいして年齢変わらないのにまるで子供を見つめる感じ。




…これは重症だ!



ポチ↓っと治療お願いしますかお

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
