

肉じゃがとリラックマ

昨日作ったごはんを久々に♪

090928_1842~01

肉じゃがでーすアップロードファイル

豚肉でしました。

COOKPAD肉じゃが 電子レンジを使って簡単に♪

砂糖・みりん・しょうゆ・めんつゆの比率が全て1・1・1・1っていうのが魅力的。

おいしかったですおんぷ


あと、これ大好きなんですよ~☆

090928_1836~01

キムチの素を入れて作ってるんですが、大根キムチ(カクテキ)大好きなんです!

おいしーいうふ



最近買ったリラ☆

090929_1115~01

みんな首が動くんですよ~

カバヤさんいつも可愛い商品をありがとうですキラ

toy_rirakuma_yu.jpg

画像でかいですね汗

全種類集めようかな~悩む~

これ、210円です。

私が買った店では160円だったし、悩むほどではないんですがパンダ汗



ポチ↓っとお願いしますイチゴ乗せリラックマ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村



