スポンサーサイト


また愚痴ってしまった…in広島

連休中、実家からは米子のダンナの実家に寄って帰ってきました。

そして次の日はこっちに引っ越してから二回目の広島に行きました☆

まず私はパルコにてアナスイのお財布買いましたハート

本当はコスメを何か買ってブランケットもらいたかったんですが、

ブランケットのために5千円買ってたらアホじゃない?ってことに気付き欲しかったお財布を購入しました。

090923_1444~01

黒×紫のがアナスイっぽかったのですが、以前プーペガールにてこの黄色の財布買った方が金運アップしそう♪って言ってたのをマネしましたきゃー

金運アップの黄色い財布よく売ってますが可愛くないし、アナスイで金運アップしたら最高だと思うんですが…効果ありますように★


これ、パルコのカード作ったら千円オフ券もらえたのでカード作って購入しました。

そのカード作ってる間にご飯食べに先日場所わからなくて行けなかったお好み焼き『みっちゃん』に行きました。

かなり行列を待って食べたんですが…


P10301832_convert_20090925103810.jpg



私、今までで一番あり得ない接客されたかも汗


カウンターに通されて注文もして5分くらいたった頃、隣の席の家族が店員のおばちゃんになんかクレームしてるっぽいんですね。

そしたら店員さんがうちのダンナに席よけてくれって言うんですよ。

隣の家族がもう一人くるって言ってたのに店員さんが席をうちら案内しちゃったらしくて。

ダンナが困りきった顔しながらも後ろに立ってて、私一人カウンターで待つ訳ですよ。


「え、意味わかんないだけど。何であんた立たされてるんやろな?」


とダンナに言いながら、もう気分悪いし帰ろうと思ったら、

隣の家族が(全員食べきってた…一人来るの遅すぎ?)もういいですって帰って行ったんです。

本気でなんだったのか意味わかんないですけど!!

まず、家族はうちらが席に着いた時点で「ここもう一人来る」って言えよって感じやし、

何店員も客どかして立たせてんねんって話やし、

もちろん私たちは気分悪いし、店員も気まずそうだし隣のカップルも(私たちと同時に案内されてた)なんだかなーってムードになってるしで

かなーり最悪でした。

てかその女性の店員に全部まかせっきりで、家族にもだしうちらにも一言も焼いてる男性店員陣から謝りの言葉がなかったのも感じ悪い。


お好み焼きはおいしかったんだと思いますよ…でもとりあえずあの店舗には二度と行かないと思います。


あ~書いてスッキリした!



私飲食店運すんごーく悪いんです。

注文間違え、頼んだのが来ないなど日常茶飯事。

ひどかったのは頼んだエビマヨ(覚えてる汗)が全く来ないから、寮の門限あったし友達ともう待ちきれない!ってキャンセルしてデザート頼んで帰ろうとしたら、デザート食べてる最中にエビマヨ来たことあります。

デザートwithエビマヨはないだろ~かお

焼き鳥が降ってきたこともあります(笑)
ああいう時ってスローモーションに見える。

連休中に行った王将でもクレームやろこれってことになって(もう書ききれない)、

ずーっとダンナに私と食べに行ったら10分の8の確立で何かが起こるよって言ってたんだけど今回ので

「お前言ってたの本当だったな…」

ってわかってもらえました!

愚痴多くてすみません顔文字1(背景黒用)





そうそうパルコで夙川アトムのミニライブしてました。

あ、業界用語で話す人です。

090922_1506~01


なんとトレードマークのピンクのカーディガンをファブリーズして家に忘れてしまったらしくて(笑)

偶然前の方にいたお客さんがまさしくピンクのカーディガンをしてて、まさかのその方から借りてやってましたうしし

夙川アトム…私の荒んだ心を笑わせてくれてありがとうムフフ


この後ダンナが眼鏡市場で眼鏡買って終了です~


連休いろいろ行ったしいろいろあったなぁきゅんッ



ポチ↓っとお願いしますピカチュウ1

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
