スポンサーサイト


GWみたくSWって略すのかな。

明日からいよいよシルバーウィークですね♪

お仕事ある方はお疲れ様です(>_<)


うちは明日から二泊私の実家に帰りますファンカーゴ

ダンナはうちに来ても一泊しかしたことなくて、今回は絶対二泊はしてくんなきゃやだって言い張り、勝ちました(*^^)v

京都北部で何にもないとこですが兄家族たちも帰ってくるので久々にみんな集合になりそうです☆

帰りは米子をまわってダンナの実家によるので車で7時間くらいかけて帰ります絵文字名を入力してください

山陰は高速がほとんどないので…

そんなドライブタイムを楽しむためにCD作ってたんですが、素敵なサイトがあるもんでして、

画像を頂き印刷しました~おんぷ

090918_1547~01

今までCD-Rにマジックでアルバム名書いてたのがもったいないです汗


あ、うちCDしか聞けないんです。





おそらく連休中はダンナがいるのでブログ書けないと思います…

なんか恥ずかしいんですよねぽ。



ではでは、みなさん連休中事故とかに注意して素敵な休みにしましょうね♪



ポチ↓っとお願いしますスティッチ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
