スポンサーサイト


一仕事?終えました☆

いや~先ほど社宅の奥様に歓迎会して頂きましたが、胃に穴が空きそうな程おびえていた過去の自分の肩をたたいて『大丈夫だよ』って言ってやりたいです(笑)

みなさん良い人たちでした☆

しかもみんな専業主婦♪

ランチも良いけど夜飲みに行こうって言ってくれましたキラ

案外お子さんいてちょっと年離れてても問題なかったですきゃー

なぜか光GENJIの話になってメンバーの名前を言い合っておられる時に全く話に入れなかったくらいです(笑)

うう~んでも疲れたのでゴロリとしまーす…ごろん
