スポンサーサイト


昨日の晩御飯♪…と憂鬱なこと。

昨日の晩御飯はハッシュドビーフでした。

ハッシュドビーフとハヤシライスの違いってなんでしょねぇ。

…調べたら同じものらしいですよ!

ハッシュドビーフをご飯にかけたらハヤシライスみたいなもんなんですって(いいかげん)キイロイトリ

090913_1820~01

白くて見えなくなってますがこれ、卵のってます。

作ってる時にダンナが、『これ卵のせたらオムハヤシになっていいんじゃね?』って言いだしたので

言いだした本人に卵は焼かせました。

もうハッシュドビーフって呼ばれてないね…


自分より手つきの怪しい料理出来ない人を眺めてると良い気分になりました(笑)


使ったルーなのですが、母からぶどうが送られてきまして、ついでにいろいろと食料も送ってくれた中にあったこれ使いました!

090914_1046~01

味良くわかんないんですがおいしかったと思います!

値段とかわかりませんが普通のより値が張ってそうなイメージなのでその分おいしく感じましたペロッ



ところで、今週木曜日に社宅の奥様達による私の歓迎会があります…

夏休み中はお子さんが皆さんいらっしゃるのでなかったのですがついに…!

もう胃が痛いよ~

私「雨が降る中チャリこいで試験会場まで行きたくない」という理由で簿記の試験に行かなかったくらい気分屋なんですけど、

今回は絶対逃げれません…!!

あー今だけはインフルにかかりたい…汗


ポチ↓っとお願いします~まっくろくろすけ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
