スポンサーサイト


アイ・アム・孤独

ダンナは帰ってくるの今日の夜になりそうです…しょんぼり。

何にも書くことないので最近作ったもの載せますね~

アップロードファイル親子丼キイロイトリ

090911_1901~01

鶏むね肉としめじと玉ねぎ入り。
いろんなレシピ見て、親子丼にもむね肉に片栗粉つけてる方結構いらしたのでマネしてみたんですが、

柔らか~いうふ

片栗粉マジックです♪

あと焼きそばやきそば

090910_1815~01

キャベツにんじんウィンナーピーマンエリンギ玉ねぎと、何でもかんでも入れちゃいました★

多めに作ってお弁当用の冷凍おかずにしました♪

この3日間で作ったのこれくらいかな~あとは納豆ごはんとかパスタ食べてました絵文字名を入力してください



昨日は借りて来てたDVDを見たんですが…

『アイ・アム・レジェンド』



【ストーリー】
ロバート・ネビル(ウィル・スミス)は優れた科学者だが、彼でさえ、その恐ろしいウイルスを食い止めるすべを知らなかった。それは誰にも封じることができず、治すこともかなわず、しかも、人間が作り出したウイルスだった。なぜか免疫があったネビルは、荒れ果てたニューヨークで――あるいは世界で――ただ1人生き残っている。この3年間、彼は毎日几帳面に無線でメッセージを流し続け、必死にほかの生存者を捜してきた。だが、確かに彼は“1人"ではなかった。ウイルスに侵され、変異した人間たちが闇に潜み、彼を見つめていたのだ。ネビルのあらゆる行動を監視し、彼が致命的なミスを犯すのを待っている。ネビルを駆りたてているのは唯一残った使命――おそらく人類最後にして最大の希望の実現――を果たすことだった。それは、彼自身の免疫のある血液を使ってウイルスの影響を改善する方法を見つけること。しかし、彼には圧倒的多数の敵が迫り、時間は刻々となくなっていく……。



ダンナいなくて孤独なところに、なんで世界で1人だけの話見てんだろ(笑)

でもこれおもしろかったです~

サム(犬)が可愛くて可愛くて、それを可愛がったりマネキンに話しかけるウィルスミスも可愛いのなんの。


うう~ん雨で外には出る気しないけど掃除する気は起きないな~

しっかし部屋結構散らかってるのでダンナ帰って来る前に片しとこ☆


孤独な私にポチ↓っとお願いしますカオナシ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
