

チワワのチッチ♪(ダイソーのキット)

うっふっふ♪

昨日からダンナがいない暇つぶしに何か作ってみようと思って、

ネットで何がいいか探してたらダイソーでビーズのキットが売ってるって知ったんです。

Image008.jpg

『チワワのチッチ』ちゃん

中に鈴が入ってます。

だいたい1時間で出来ました☆

090910_1226~01

このくらいの大きさ。

私手が大きいから参考にならないかも…絵文字名を入力してください

あとダイソーでこれの『ライオンのブライアン』と『チョコレートケーキ』、ビーズの本2冊買いました。

合計500円だしいっか!って思って。

090910_1115~01

ライオン君も可愛いっぽいね。



おおお…!今ネットでビーズ、ダイソーって調べてたらこの本の作者さんのブログにたどり着きました!

普通なお母さんって感じで好感度大です☆

そして、キットってチョコケーキ以外にショートケーキとかもあると判明…チョコしかなかったのが残念



実は昨日、何作ろうってなった時に折り紙してみようかなって思ったんです。

折り方載ってるサイトいっぱいあったし。

090909_1451~01  …テヘッって声が聞こえる…


でもあんまり達成感なくて…本当は魔女ぼうしもかぶせてあげたいのですが飽きちゃった。ごめん。

ハロウィンシーズンに復活させてあげよ汗




買い物行った時にこれ衝動買いです。

こういうチャレンジャーなの大好きうふ

090910_1114~01

リポビタンな味がした。


ポチ↓っとして頂けると創作意欲がわきます猫バス

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
