スポンサーサイト


今週最後の二人ごはん

今日の夜からダンナがいなくなります。

今日は仕事終わってから米子の実家に帰って、明日から2日間松江で泊まりで研修です。

帰ってくるの土曜の夕方になりそうです。

ってことで当分晩御飯作らなくていいわけです☆

昨日はダンナ大好きなカレーにしようかなと思ったのですが、

牛肉カレーにしようとお肉買いに行ったらサイコロステーキが半額だったので急きょステーキにしました!

…が、肝心のステーキは画像とってないのです絵文字名を入力してください

付け合わせは100均のパスタソースでしめじ、じゃがいも、玉ねぎを炒めたものです。

090908_1834~01

普通においしかったよ~

あと厚揚げを使って何か作ろうと思ったらこんなのあったので作ってみた。
COOKPADナスと厚揚げの豆板醤オイマヨ炒め

090908_1811~01

えのきもプラスして。

豆板醤をやっとこさ買ってから使いたくてしょうがないんです汗



あとサラダ~

090908_1859~01

基本野菜好きじゃないからサラダに何かのせないと嫌なんです。

で、昨日はハム買おうと思ったら、『薄切りスモークタン』てのがおいしそうだったのでのせてみました。

タンておいしいねおんぷ



あ~明日から料理しなくなるから何しよう…せめて晩御飯を作るのが私の仕事と思ってるのに。

自分だけなんて作んないし。



最近アトリエっていう可愛いいろんなハンドメイドなものをのせてる素敵なサイトと出会ってまして、なんか作りたいな熱が出てきました☆

せっかくだから何か作ってみようかな


ポチ↓っとお願いしますジジ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
