スポンサーサイト


弁当おかずと晩ごはん

昨日は夕方にお弁当用おかずを作りました。

COOKPAD*お弁当に♡ほうれん草と人参のごま和え*

090907_1659~01

私弁当用冷凍おかずを持ってると安心します~

もちろん市販のものも持ってます★

晩御飯には初めて鮭のホイル焼きを作りました。

090907_1833~01

COOKPAD簡単♪鮭のホイル焼き

これさっぱりしてておいしいんですが…

私、こってりしたマヨとかかかってるのが好きみたい!

申し訳ない!

寮では夜ご飯だけご飯作ってくれるおばちゃんが来てくれてたんですが、

鮭の上にゆで卵+マヨを混ぜたの(あれ?これ何て言いましたっけ?)をのっけててめっちゃおいしかったんですうふ

今度作ってみよ~たぶんおばちゃんの味にはならんやろけど絵文字名を入力してください

あ!昨日ちょうど寮の子とメールしてたらご飯食べてるって写メつけてくれてたんです。

090907_1902~01

いっつももっと多くてみんながんばって食べるんですが

(残すとお口に合わなかった…?って悲しがられるので)

昨日は少なめみたいですね。

あ~めっちゃ食べたいよう!いっつも自分が作ってる料理と比べちゃダメですねこれは汗


あとこんなのも作ったんでした。

090907_1827~01

これよく作るので前にもブログに載せたかもしれませんが、

もやしと野菜炒めて塩コショウして穴あけたところに卵を落とすだけ。

しょうゆをかけて半熟の卵がおいしいんですキラ

今回目を離したすきに卵半熟じゃなくなった!ってヘコみながら食べたらびっくり意外にも半熟でした。
ラッキー☆




ポチ↓っとお願いしますポニョ←ポニョだってさ~可愛い


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
