

広島にお出かけ♪

土曜日は広島へ行って参りました!

浜田からだと高速でブイーンと1時間半で着きました★

同じ島根内の出雲や松江に行くよりも近いしいいね!

ダンナの財布を買いに行ったのに気に入らなかったらしく買わず

私は最初からアナスイでなくなったチーク買うつもりでしたのでコレ。

090907_1017~01

チークよりも紙を見て頂きたいのですが、

アナスイでは9月18日から5250円以上お買い上げされた方にブランケットがもらえるのです!

チーク待てば良かったよ…

090907_1016~01

でもこんな可愛いファンデと下地の試供品をくれたので許す!

プーペガール用にフレームありで写メとってます。

090907_1018~01

ほんっとアナスイって見た目可愛いから欲しいものいっぱいだよ汗


ダンナが朝目覚めて突然広島に行くって言ったので、お好み焼きやさんどこがおいしいとか調べてなかったんですが、このアナスイのお姉さんにおいしいとこってどこですか?って聞きました。

『みっちゃん』ってとこがおいしいらしくて、お好み村の位置も教えて頂いたのですが

残念ながらみっちゃんの場所はわからず、お好み村の近くの『へんくつや』さんに行きました!

写真撮ってたらまさか焼いてるおじちゃんが「とりましょうか?」って撮ってくれたリラックマ ハート

P1030125_convert_20090907105951.jpg

お店のソースが可愛いw

P1030121_convert_20090907110041.jpg


駐車場に行く途中で『みっちゃん』を見つけたので今度は行ってみます☆

あと、マリーナホップっていうアウトレットに行ったんだけど経営が危なそうな雰囲気だった。

閉店セールのお店でこれ買いました。

090907_1014~01

キティちゃんのランタン。

定価7140円が680円だって。ほんとかな。

使わない気がするけど安さに負けた(笑)

調べたら楽天で1890円だったしま、いっかコリラックマ

今度から広島を楽しみたいと思います。




ポチ↓お願いします猫バス

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
