

掃除に癒されるなんて。

昨日の晩御飯です。

090903_1836~01

COOKPAD簡単絶品!鶏もも肉の南蛮漬け

ねぎのっけるの忘れた~絵文字名を入力してください

久々にもも肉使いましたがももはおいしいですね~ペロッ

ちょっと晩御飯の全体像を載せます。

090903_1841~01

楽したご飯ですが、味噌汁ちゃんと作ったの久しぶりでした!

具はかぼちゃとたまねぎとえのきです。
沈んじゃって具見えないね…

久々にかぼちゃの味噌汁食べたけどなんか癒される味だわ~きゅんッ



う~んブログのテンプレート変えてみようと思ったんだけどいっぱいありすぎて悩んじゃいます汗




悩んじゃうで思い出したけど、今って内職とかないですね…パソコンでデータ入力とか目が疲れそうで嫌だし、住宅模型も仕事ないみたいだし。

せめて何か趣味とかあったらいいんでしょうけど。

可愛いあみぐるみや小物を作って販売されてる方とか尊敬しちゃいます!

趣味と実益が伴ってるって最高ですよね。

うん、なんだか悲しくなってきたのでお掃除します。

ポチ↓お願いします~コリラックマ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
