スポンサーサイト


リラ♪

昨日ローソンに行って欲しいものいろいろ買って来ました~★

まず今キャンペーン中で対象のお菓子2つ買ったらリラのファイルがもらえます!

090902_1734~02

リラ柄のポテチ×2とホットケーキ・みたらしだんご・プリン味のチロルチョコを買いました!

ポテチはじゃがバター味とサワーオニオン味です。

じゃがバタ味食べたけどおいしかったうふ

img56200482.gif
heartwarming zakka POP&CUTE
↑リンク上手く貼れなかった


リラックマ新商品出すぎだよ~

これ可愛い




でもすでにこっち持ってるんだよね~





欲しいけどお金ない…

ブログのお友達がバイト始めるってなってたしバイトしよかな~

でもいいなぁって思ったのがあったんだけど8:30からのお仕事でその時間に今朝、

『今もう働きに行ってるってことよね、なんか無理ー!働きたくないー!!』

ってなって軽くそんな自分に鬱になりました…がっくり

前は7:15には家出て働いてたのにもう忘れちゃったよ…



話戻して、あとファンケルのメイク落としも買いました。

090902_1734~01

マーメイド柄がたまらん♪そして効果としても私メイク落としはファンケルのが一番好きなのです。

あとサンキュ!も買いました~



先月は100万貯めよう特集でしたが、目標でかすぎて無理!と思ってたら今回は10万貯めよう特集になってた(笑)


ポチして頂けると嬉しいです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

