

ディズニーのデジタルフレーム

昨日証明写真を焼き増ししにカメラのキタムラに行ったんですが、

待ってる間にめっちゃ可愛いデジタルフレームを見つけました

これ↓

  
ディスニープリンセス柄     マルチキャラクターがらスティッチ

キタムラでは17,000円くらいで売ってたからだいぶ安いですね。

あと見てたらこんなんもありました。




プリンセス柄のに結婚式写真映ったらめっちゃ可愛いやろな~

絶対ダンナに買っちゃダメって言われるから1万円切るのを待ちます。

