スポンサーサイト


昨日の晩御飯~失敗したけどオススメだよ~

あー…布団あげようとして、



すっごいダルい~ちょっとだけゴロン。




ってなって起きたら11時でした。


午前中を無駄にした…illi _ ̄● illi


ふ~さて昨日はね、あいさんとこで見たCOOKPADカボチャのオイスターソース炒めを作ったのですアップロードファイル

が、しかし、かぼちゃをレンジでチンする時、

私いっつも固めで、今回も2分だと固かったのでもちょっとしよってしたら

かぼちゃが軟らかくなりすぎちゃった~絵文字名を入力してください

090831_1819~01

写メからも伝わるでしょうこの残念な感じ(笑)

味付けしながら『これ終わってんな~ドラエモン』って悲しくなったのですが、

食べたらお味はおいしかったです~★

『味は』で申し訳ない!



あときゅうりが安くて買ったので

COOKPAD何故かイケちゃう♬きゅうりのぶっかけ✩を作りました。

090831_1752~01

豆腐の上にのっけて食べたんですが、

ダンナから



『これおいしい気がする』



って言ってもらえましたー!!

『気がする』ってなんやねんって感じですがダンナが感想言うのは珍しいのでキラ


あと100円レタスをゲットしたので久々にサラダにレタスです♪

最近キャベツばっかだったのでうれしい☆

野菜に298円は払えないので…汗




ううーんダルくてゴロンてしたはずなのにもっとダルくなっちゃった。

今日は良い風入ってくるし大掃除しようと思います!

では



ポチ↓して下さると目が覚めます~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
