スポンサーサイト


こんにゃく寒天麺をタメしてみた

モラタメさんにて、ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺 7食セット をタメしておりました。




辛みそチゲ味です。

あと白湯、柚子こしょう味と入っております。

実は激しい便秘もちの娘用に買ってみたのですが、結構全部の味が辛めで娘には無理そう。

という事で私が朝ごはんにしたりしてます。
春から息子が4年保育の幼稚園に入るので、こういうのを私は昼御飯にすれば良いかなぁとか考えてます。

ちなみにロハコにてアウトレット価格900円で見かけたのでそちらでリピろうかなと。

モラタメさんありがとうございました!
