スポンサーサイト


大量楽天ポイントゲット!&おすすめなソファー

昨夜、娘&息子がゴロゴロぶつかってきた衝撃で起き、そのまま眠れなくなりスマホいじっておりました。

いい加減寝よう、最後にちょっと楽天見てみようと思ったら…

ありえない表示が!

IMG_8708.jpg



楽天の期間限定ポイント20000点ってなに!!!!

軽くパニックになり、危うくダンナを起こそうとしましたがグッとこらえました(笑)

なんだかキャンペーンに参加していたらしくって、全額ポイントキャッシュバックされてました。

てか、2万分も買ったかね?と思ったら、ソファーを買っておりました。
あとは本とかでした。



こちらのベージュです。

FullSizeRender (1)

息子よ…


合皮なので汚れてもふきとれます。

しかしね、私はソファー買う予定なかったのです。

母が昨年腰の手術をしまして、こちらの家に泊まってもソファーがないとダメだというので買いました。

前使っていたのは引っ越しとともに処分してしまっていたので実はしぶしぶ…。

見ての通りソファーって絶対荷物置き場になるんですもの!

ダンナのパジャマから私のカーディガン(だってついつい…)、娘の本やらなんやら。

でもまぁ母が来てくれないのは困るので必需品です。

このソファーひじかけや背もたれが倒れてベッドにもなり、うちはしょっちゅうひじかけをちょっと倒して寝っ転がってます。

おすすめです。

本当は相も変わらず幼稚園拒否の娘ちゃんの事やらキーキーうるさい息子くんの事など色々書きたいのですが、この衝撃を残さねば…と。

いっつもキャンペーンとか参加してから買い物したりしますが、どうせ当たんないよな~とか思ってたので、本当に当たりましたよ!と声を大にして言いたいです(笑)

さて、期間限定ポイントで買い物でもします。



…まさかの枝切りバサミをね!



ちょうど親に頼まれてて金額的にタイムリーすぎます。
ポイントで買うし、お金はくれる予定でしたが断わろうかなぁ。

こういうなんていうか欲のない買い物とかの時に当たるもんですよね(^_^;)

では!
