スポンサーサイト


リプトン朝の紅茶をタメしてみた

モラタメさんが続きます~

もうブログ出来る時にしとかな~

198.jpg

リプトンの朝の紅茶、ピーチティーとレモンティーです。

これ、ほんっとにさっぱりしてます。
うちの娘がレモンティーに最近ハマってまして、時々1リットルパックのを買うんですが、あれってどうにも甘いんですよね。
娘的にはあの甘さがいいのか、こちらはあまり好きではないようです。

大人にはもってこいです。
ただ、これって朝っていうかお昼時のごはんにも合うんじゃないのかなぁ~と。
私の場合は朝はちょっと甘いのが飲みたくなる人でして。
朝はあとほんの少し甘さがあればなぁ~

なんていうか、リプトンのティーバッグありますよね。
あれを自分で作ってちょっと砂糖入れて甘くしたつもりが全然甘くないわ~っていう、あの感じなのです。

でも紙パックで捨てやすいし、さっぱり飲みやすくおいしかったです☆

モラタメさん、リプトンさんありがとうございました~(^v^)



