スポンサーサイト


鍋キューブをタメしてみた

モラタメさんで色々タメしてるのになかなかアップ出来ない日々です…

まず鍋キューブをはじめてタメしてみました。
スーパーでよく見かけてはいましたが、私鍋の素系あまり買わない人でして。
なんか、自分で作れるのではないかと調子に乗ってしまいまして。

が、今回3つをお試し出来るということで挑戦してみました。


197.jpg


これ…なんだったかな…
全然おいしそうに見えないですが、おいしかったのですよ!
なんの具を入れたかうっかり忘れましたがスープにピリ辛味を入れました。
鍋には入れれそうもないくらい辛かったですが、子供の分を取り分けてスープとして使うなら大丈夫です。

昨日も画像がありませんが、鶏だんごスープにうま塩味を利用しました。
我が家は鍋をあまりしないのですが、スープはもちろん炊き込みご飯とかも出来ちゃうみたいなのでまたチャレンジしてみようと思います!

モラタメさん、味の素さんありがとうございました~(^v^)





