スポンサーサイト


エイネ楽しかったよ☆

↓今日のブログは主婦ネタじゃないです汗




29日のエイネに行ってきました!

腕振りすぎて両肩筋肉痛です(笑)

私の席はスタンドのEでめっさ上の方だったんですが、

通路の所で前に席がないため飛び跳ね放題でしたjumee☆yippee1

P1030114.jpg

こんな感じで足伸ばせますが下手をすると下まで転げ落ちます(笑)




東方神起目当てで行ったんですが、

MINMI、hitomi、TRF、あゆがすっごく楽しかったです★

hitomiってあんなテンション高い人だとは思わなかった~

MINMIはすっごい盛り上げ上手!MINMIのライブに行きたくなったきゃー

TRFは知ってる曲ばっかでテンション上がりました!

あゆは『すごい』に尽きます…お金めっちゃかけてるなーってのもわかるけど、なんか迫力あるしサービス精神も旺盛だな~って好印象です


ちょっと撮っちゃった

090829_2006~02



そして、もう東方神起はたぶん会場の7割が彼らのファンなんだろうなっていうすごい歓声。

ファンじゃない人はもうドン引き確実です(笑)

ちょっと興奮しすぎて私ずっと『やばい!』しか言ってません絵文字名を入力してください

カメラさんが上手にユチョンの指先まで写してくれて(ユチョの指先の動きは大事なのです)もう双眼鏡で見まくりでした。

ちょっと記憶が既に薄れてるのが悲しいですが…


もっと詳細に書きたいとこですが他の方がくわし~く書いておられるので私はこのくらいで。


あ、東方神起のファンってすごいですね!

50代くらいの女性とか、男性でもタオルはおってる人とかいましたもん。



そんなこんなで私のエイネは終わったのですが、友達は30日もmixiで行けなくなった人のチケットがあると知って見知らぬ方と一緒に行ってました…すげぇ。

昨日は社長も出てきたみたいですね。

社長ありがとうきゅんッ




3枚入りのアーティストカードっていうのが売ってて、1枚は好きなアーティストが入ってるのですが、


私どうせ運ないし…と思って3つしか買わなかったのですが、

090831_0834~01

ユチョン!!!…もう運を使い切りました…泣く

ジェジュンとってことはこの二人ですね。




他のアーティストはこんな感じ。

090831_0834~02


あゆがキレイ

他の人どうしよう。

友達楽オクに出すって言ってるしあげれば良かったな。


あ~6時間かけて高速バスで帰って来ましたが(行きは間に合わないので新幹線使いましたが帰りは節約)、降り立って現実に泣きたくなりました。

ライブって楽しい!行きたい!ってなったけど、近くにそゆとこないー広島まで行かなあかんかな。




お前100%選挙行ってへんやろって感じですが私、転居しすぎて投票のハガキ来てません。

ダンナはきたのにー。

島根の投票率アップに参加出来ず。





ポチ↓っとお願いします~うふ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
