スポンサーサイト


日暮里の歩道橋にて

今日は下の子と日暮里まで行ってきました。

歩道橋から新幹線とかいっぱい見れるんです。

同じマンションの方に鉄道ファンには有名よ~とお聞きして☆



はやぶさとか…あの連結してる赤いやつ(ほとんど名前知りません)とか…

さすがにママも興奮します!

両親と男の子と来てる家族がいて、お母さんがどうやらものすごい鉄道ファン?らしく電車来たらものすっごい飛び跳ねて手を振るんです。

なんだか私ドン引きだわ~と思いましたが、あれぐらい目立つと運転士さんが手を振ってくれるみたい!

男の子は嬉しいでしょうね(*^^*)

お母さんあんなに目立つ行動出来なくてすまぬ息子よ~



帰りは最寄りの駅で息子は大好きなスカイライナーを見て満足そうでした。

やっぱり毎日見てる電車が良いらしいくて日暮里でもスカイライナーが来たら「あ!あ!」と大興奮。




スカイライナーかっこいいもんね~


順調に子鉄ママ鉄の道を歩んでおります(笑)
