スポンサーサイト


サンキスト® Juicy Soy 2種24本をタメした

何ヶ月ぶりのブログかしら…
娘は無事12月頃から(遅っ)嫌がらずに幼稚園に通えるようになりました。
そして先日は発表会で気もそぞろな踊りを見せてくれお母さん感動です。

さてさて、モラタメさんにつサンキストの豆乳ジュースをタメしてました。



24本も飲めるかなと思ったらおいしくて全然大丈夫でした。

ピーチ飲み切っちゃった。

ピーチ味とオレンジ味があり、娘がピーチ味好きなので買ったんですが、私もピーチ味がタイプでした。

豆乳はあまり感じなくて普通にサンキストのジュースな感じです。

かなりオススメ~☆


が、ドンキでめっちゃ安く売られてるの見てちょっとショック…

まぁまたドンキで見かけたら買ってみます(笑)
