スポンサーサイト


エルゴカバーを作ってみた&親子遠足&運動会

こんにちは。

全くブログまで手が回りません…

先日幼稚園の親子遠足がありました。

年少娘と1歳1ヶ月息子を連れてバスで動物園です。

…難易度がなかなか高いミッションでした。

自転車で幼稚園まで行ったのでベビーカーはなし。

いざとなったら動物園で借りようと思っていました。


それにしてもお弁当やらなんやらすごい荷物。

歩きたがりやの息子がいたらエルゴも邪魔になるかも…と、ネットで調べた収納カバーを動物園前日に作りました。




持ってた布で。
内側はアンパンマン。



ネットで調べた中で1番簡単な作り方だった気がします。



分かりにくいんですがこんな感じ。

肩を通す所が畳まれるだけで随分持ちやすいです。




こんな写真しかない…

弟くんは真ん中花壇の後ろに(笑)

ほとんどの時間を遊具のある広場で過ごしましたよ…





ついでに運動会についても!



私の父母が来てくれました。

携帯には画像がないのですが娘は抱っこされての入場でした(^_^;)

競技はなんとかちゃんとしてくれましたが。


以上最近の記録です!
