スポンサーサイト


明日はいよいよ…♡

昨日と一昨日に作ったもの↓

090826_1849~01

豚キムチ!

普通の味付けで物足りなくなって豆板醤足したらめっさ辛くなってちょっとヘコみました汗

090827_1928~01

COOKPADピーマンとちくわのウスターソース炒め☆★

エリンギとウィンナーも足して冷蔵庫在庫処分です。
ウスターソースでおいしくなるなんて知らなかったです!




あ~なんか落ち着かないです~明日のa-nationがドキドキですきゃー

東方神起が楽しみなのはもちろんなこと、あゆとかも見たいし、

大体が私小さいライブハウスでまだレミオロメンがあんま売れてない時に行っただけで、

全くライブやフェスに行ったことないのです!!

もう何着ていいんだかわかんないし、

フェスの格好や持ち物について調べたらペットボトル2,3本とか、冷却シートいるとか、

雨降りそうなのでカッパ買っておかなきゃとか、

そりゃあもう大変です絵文字名を入力してください


全然良い席じゃないので双眼鏡ででっかいモニターを見る勢いだと思うのですが。


明日中に帰るのは無理なので友達とホテルに泊まります。

そのコは寮で隣の部屋だったコなんですが、寮の門限11時だしってことで付き合って泊まってくれます。

そのお泊りも楽しみだったり流れ星


ちなみに東方神起みんな好きですが、一番好きなのはユチョンですミッキー

ユチョン

ほわ~んとした笑顔に癒されますきゅんッ

ポチ↓っとお願いしますキイロイトリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
