

むすめの作品

娘は毎日毎日だましだまし幼稚園に行ってます。

ふと私も今日休んじゃえばいいのにーとか思ってしますダメ人間…。

娘の作品を記録。

5月のこいのぼり、写真とらずにしまっちゃったわー(>_<)

母の日

IMG_1072.jpg

私、こんなまゆげボーンじゃないよ(笑)
おめめにまつげを描いてあげたら、それからマネして描くように。
まゆげじゃなくて目に描いてくれ~


6月10日は時計の日らしくって、こんなのも。

IMG_1070.jpg

かたつむりの目がカラフル~

後ろで息子寝てます。

すぐ起きちゃって困ります。

では、娘のお迎えへ行ってまいります。
