スポンサーサイト


園バッグと上靴入れ作りました

アメブロでブログしてましたが…またこちらに帰ってきました。



さて、突然ですが娘の園グッズですが、出来てますよー


写真 1

写真 2

娘の大好きなシナモン柄をネットで探しましたよ!





こちらのお店、レシピをちょうだいと書いたらくれます。
私、書き忘れましたが…
でもおまけでかばんのレシピが入っていてラッキーでした☆



今売り切れですがこれも一緒に買ったりしてます。
とっても可愛いですよね♪



ところで一見するとわかりませんが…

写真 3

実はめっちゃ柄ずれてます…


3月1日に体験入園があってそれに間に合わせるために上靴入れだけ一晩で作るはめになりまして。

生地が前日に届いたんだったかなー

かばんはゆっくり作ったので大丈夫です☆

ランチセットまだ作れてないんですが、5月から給食とかお弁当はじまるのでなんとかそれまでには作りたいです。



