

三枚におろしました

↓途中まで携帯で書いてたので絵文字がいつもと違います~

昨日、一昨日と同じ親子と公園で会いました

毎日行ってるんですがほとんど誰にも会わないので嬉しい

自分的メモ…「ことみちゃん」と。

11ヶ月だからまだ歩けないし一緒には遊べないんですけどね!

行ける範囲内で小さいけど遊具が沢山ある公園情報頂いたので行ってみよう~




今日は社宅の歓迎会です!

新婚で大阪から奥さん来られたので話すの楽しみ~

…だけど人見知りMAXのベビ子が大人7人くらいに囲まれ大丈夫かな

お友達の家であるのがまだ救い…行った事あるしおもちゃもあるしね!




ここから自分日記です。

私…恥ずかしながら29歳にして初めて魚を三枚におろしました(笑)

mini_120523_1612.jpg

社宅の奥さんにアジを4匹頂いて、新鮮だから刺身でもいけると言われネットで印刷した紙見ながら奮闘しました。

三枚にはなんとかおろせたんですが、皮をはぐのが以外と大変だった!

mini_120523_1638.jpg

ズタボロになりましたよ…

mini_120523_16380001.jpg

刺身と~

mini_120523_1705.jpg

フライに。

ベビ子が結構フライ食べてくれて嬉しかったです

さてさてここの所夜0時前ぐらいに寝て朝9時に起きるベビ子。
歓迎会のためそろそろ起こそうと思います~

っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
