スポンサーサイト


☆29歳の誕生日プレゼント☆

年齢を明かしてしまいました(笑)

いやぁ~気づいたら29です。

26歳あたりから自分が何歳かわからなくなってきてます…。

どうせ来年30歳になったら言うと思ったのでもう歳言っちゃう!

そんな大人な年齢なのに…私の誕生日プレゼントはこんなもの達ですよ!

昨日一斉に届きました☆

まずはお子様の間で流行ってるっぽい「アンパンマンことばずかん」



ことばずかん

ベビ子ズボン履いてません…オムツ替えてから拒否(笑)

これ、単4電池2個必要なんですが家にないと思い他のおもちゃで使ってたのを代用したらすぐにアンパンマンが「電池を交換して下さい」って…

ベビ子が怒るからどうしようかと思ったらダンナが買ってた充電式のエネループ?一式があるの発見!

私ベビ子が怒ってるのめっちゃ怖いので一安心(笑)

ほんとに食いつき良いですね~♪

うちの子いっつも絵本見ては私に指さした物の名前を言わせるのでこれは助かりました!

延々と名前を言わされ本気ノイローゼ気味だったので…。


次は「天井いっぱい!おやすみホームシアター」です。



ホームシアター

これ夕方に壁に映した状態で見にくいですがもう少しはっきりしてます。

普通の星座バージョンもあるんですが、少し高いけどディズニーバージョンにしといて良かったです。

プーさんが写ったりすると指さしてます。

てかそういう知ってるの写ってなかったら全然興味なかったかもと思うと恐ろしい…

ベビ子ぜんっぜんこれ見て寝る感じじゃなかったですが、私とダンナが音楽聞いてたら眠くなって、ダンナは即寝でした(笑)



そしてお次!

実はリラッくじ5回分をしておりました~☆

ネットで代理抽選の方がグラス5個とか避けれそうなので。

リラ1

リラ2

結果本気で欲しかった通りのマット×1、お弁当箱×1、グラス×3でした!

洗面所のマットを替えようと思ってたのでマットが欲しかったんです。

しかもお弁当箱も何個もあっても困るから1つで良かったし。

今回マリンで可愛かったのでしましたが、また次やる時もネットでしよう♪

ちゃんと柄をかぶらないようにしてくれます。



私はこちらのお店で送料100円の時に買いました☆



別のお店のですが可愛いでしょう!

抱き枕もいいなぁ


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
