スポンサーサイト


GW~はじめての飛行機~

タイトル後で見て気づきましたが、飛行機に乗った訳じゃないです

GW全く予定のなかった我が家ですが、突然思い立ち2日に宿を予約し3,4日と二泊お泊りしてきました。

近場でと考えて広島へ。

1日目は広島エアポートホテルがとれたので、そこを目指しつつ市内でお買い物して行きました。

飛行機

ベビ子はじめて飛行機を見る!
いや~なんだか不機嫌そうでした

ダンナが抱くとこのザマ。

飛行機2

人見知りがひどくなってから外に出ると不安らしくママ抱っこばっかり。
今思えば人見知りじゃない期間3ヶ月ぐらいとかだったな…

空港ホテル

ホテルは山の中で眺めが良かったです。
この日は奮発してホテルのステーキ食べ放題のバイキングへ行きました。
つってもスタッフにもらわなきゃいけないのでそんな頻繁にはもらいにくい感じ…
ダンナがせっせと肉命な私に運んでくれました(笑)

次の日はポニョの舞台になった鞆の浦へ行ったのですが…あかん、写真多すぎるので次に!


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
