スポンサーサイト


新車…よりも癒し!

ベビ子の体調不良ですっかりどうでもよくなった新車。
こんなのです。

フリード

ぜんっぜんわかんないけどコバルトブルーパールって色です。
エンブレムがダンナこだわりのゴールド(笑)


ダンナが撮った実家での写真です。

後ろで畑いじりしてるのダンナんちの大家さん(笑)

大家さんの車、日産のリーフですよ~

電気自動車っつーの?

金持ちっていいなぁ…☆

ダンナには申し訳ないんだけど、代車がモビリオっていう車だったので、スライドドアに慣れちゃって…

フリードにあまり感動しないという

でも自動でドアあくのは超助かりますね!


たーだーし~

オーディオをハンドル部分で操作できるのを頼んでたのに、ついてない。
忘れてた」んだって!

車検切れる代車寄こしたり、もう私すっごい機嫌悪いです。
ダンナの友達の所じゃなかったらクレームしてます。

結婚してからクレーマーなった気がします。
言わなきゃ伝わらないんですもの!


だからGWにでもまた行かなきゃならない。

200万の買い物してんのに新車届いても気分悪いって最悪です。



またイライラしてきちゃったので昨日のベビ子の癒し画像

体温計1


これ「あ!撮られてる!」って顔です(笑)

何してたかと言うと~

体温2


体温測ってました

測ろうとすると嫌がるくせに、ひっそりと自分で測ろうとして、服の中に落として焦ってた。

癒されるわ~


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
