スポンサーサイト


ばあば&じいじとお泊り♪

ベビ子1歳8ヶ月になっておりました~
成長はやっ!



先週日曜日は鳥取米子の大山にて私の両親と一泊しました♪

まず大山トムソーヤ牧場へ!

以前友達がきた時に一緒に行った所です。

大山①

ベビ子がアルパカの帽子かぶってくれなかったのですよ!(笑)

うちの父でっかいでしょー

そして母がちっさいでしょー

私の身長172センチで彼らの大きさを見て下さい
そしてダンナ!
最近彼は激太り中なんですけど…なんか胸あるし

犬の広場でベビ子を犬まみれにするのが夢だったのですが…ベビ子びびって全く触れず…
主にビデオとってたので写真ないのですが。

大山②

可愛い可愛い子ヤギちゃんがそこらへんにいるんです。
桜バックで素敵!

ベビ子うさぎとかも抱っこ出来るのに触れなくて…
というか私の膝に乗ったうさちゃんを「そこ私の場所だし!」と落とそうとする始末


この後は父が行ってみたい言うので大山寺に行きました。

これがとんでもない道のりでした~

大山③

全く先が見えないこの道を進んでいきます。

上から見ても下が見えません。

大山④

ベビ子ぐずって抱っこで私の腕が崩壊するかと思いました。
修行してるみたいでした。

ダンナ抱っこでも嫌がるの。

大山⑤

上に行くと雪がありました。
4月の中旬にまさか雪触れるとは♪

大山⑥

神社に到着!
母がベビ子にお賽銭をあげて入れさせてたらご機嫌になりました☆

大山⑦

誰もいないので鐘鳴らし放題!
ベビ子と父が(笑)超楽しそうでした。

この日は父が誕生日なので父が幸せならそれでいいの~


ホテルは大山ロイヤルホテルってとこにしました。

大山⑧

部屋から大山見える。

夜も朝もバイキングだったので選びました。
ところが…大型バスが6台も泊まってて嫌な予感はしてたんですが、すごいお客さんがいっぱいで
食べる所も結婚式場に使う大きい部屋に人がいっぱい!

なんだか食欲が失せました…

ベビ子を温泉デビューさせるつもりでしたが、人がいっぱいだから辞めようってことに。
部屋のお風呂でシャワーしました。
ベビ子が寝てるすきに私も温泉に行ってみたらホントに人いっぱいで洗い場も待ってなきゃいけない状況。

急いで入って部屋に帰ったら案の定起きたベビ子がギャン泣きでした。

やっぱり温泉は高くつくけど、部屋に温泉がついてるのがいいなぁって思いました。

それにしても実家の両親といると楽しいです!
早く転勤して近くになりたい…


おまけ

大山⑨

今回の顔出しはホテルにあった鬼太郎でーす☆



っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
