スポンサーサイト


初ゴルフ☆

ベビ子全然お昼寝する気配ないよー!
ほんっと困った…

土日はゴルフ場に行って来ました。
本気で土日なの(笑)
ダンナが今週土曜日にゴルフあるんで練習したいっていうからついてった。

二日とも違うゴルフ場に行ったんですが(田舎なのでゴルフ場たくさんある)日曜行った方は打ちっぱなしじゃなくて本気ゴルフ場の片隅を空けてて自由にパター?とかの練習を出来るようになってました。
そっちではなんとベビ子寝ちゃって木陰のベンチでベビ子抱っこしながら本読んでました私(笑)

土曜日のは写真撮ってました。

ゴルフ場2

ダンナが打ちっぱなししてる横のスペースが広くてちょっと遊ばせて頂きました。
ベビ子ボールを持ってきては…

ゴルフ場1

このボール型のよくわからん物にぶつけてた。
いっつも打ちっぱなしにダンナ行ったら「くっそー自分ばっかり自由時間をー」と思ってましたが今度からついて行こうと思います♪

この日は近所に韓国料理やさんが出来てるのを発見し行ってみました。

韓国料理

少し辛いであろうラーメン?を食べるベビ子。
ちなみにこの写真私とんでもない半目。
ダンナに「あ!今半目だと思う」って言ったのに「大丈夫大丈夫」って

ところで料理写真に写ってないサラダやご飯を含め二人で3,000円コースです。

うーん…日頃ファミレスにしか行かない私達的には奮発したんですが…もういいかな(笑)

っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
